2007年1月8日月曜日

MacからHappy New Year!

 
MacのOS9.2以下では年初めの三が日に限って起動中の画面に写真のメッセージが表示されます。
あと、自分の誕生日になるとHappy birthday!メッセージが表示されます。現在の10.0以降はこのメッセージは出なくなったので面白くないのですがとりあえず私のMacは現在は仕事でホームページを作成する時にブラウザーの確認用としては現役で使用してます。現在のインテルMacはこの様な遊び心がないのが残念です。でもMacは私は大好きです。出来れば今すぐにでもインテルMacを購入したいのですが現在は余裕が無いので一生懸命仕事をして何とか手に入れたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿