2007年1月6日土曜日

今年の仕事

新年も今日は6日になりました。
どこにも行かないまま一週間が過ぎようとしています。
今年の仕事は今までの年とは違って厳しいものになりそうです。
ただ、今まで出来なかった事に少し時間が取れそうなので頑張ってみようと思っています。まずは、PHPでしょうか…。去年の今頃も今年は…と思っていた気がします(笑)でも、去年よりはPHPに関しては少し理解できるようになりました。でも仕事で使える所までは行ってませんね…。。とりあえずは既成のページを利用しながら勉強するつもりです。あとは、WEB2.0を今後のHP作成のメインとするための勉強もやっていく必要があります。CSSはある程度理解できたと思いますが、SEOの絡みでログ解析から得た情報をクライアントに提示する事も必要なのでその点も勉強をします。ガンバロウ!

0 件のコメント:

コメントを投稿