2015年12月22日火曜日

GAPPA2015

BWE STUDIO 11.7


2014年5月29日木曜日


iPhoneメールから投稿テストです。

2012年4月16日月曜日

BWE STUDIOに行ってきました。
全ての出演者さんが素晴らしいパフォーマンスで楽しかったです!

ラウレアガールズ
Seijis
CHICAGO BLUES '67
東京バンド
OKADA BAND


2012年4月14日土曜日

久々の投稿です!
すっかり春らしい気候になってきました。
本日は地元の「BWE STUDIO」でコンサートがあります。
お手伝いで参加しますが、今回の出演者に期待してます。

2011年1月24日月曜日

雪下ろし

久々の雪下ろしをしました。
おかげで足腰がグタグタ…もう雪はうんざりです。
まだしばらく雪マークが並んでいるのでもう一度位雪下ろしをするのかな〜?イヤだ!
先日家の庭に昔からある杉の木の大きな枝が雪の重みに耐えられずに折れてしまいました。
玄関までのアプローチ上に落ちていました。
直撃を受けていたら死んでしまったかも知れません。
不幸中の幸い。。雪…イヤだイヤだ!

2010年10月3日日曜日

チャリティーコンサート

10/2/2010
BWEスタジオでJuliaさん主催のチャリティーコンサートが開催されました。
チャリティーでの収益金はフィリピンの学校にパソコンを購入して贈ります。
寄贈の詳細はこのブログでもお伝えしたいと思っています。
コンサートで私は一曲だけJuliaさんのお手伝いをしましたが、途中でコードを忘れ…焦りました。

2010年9月11日土曜日

レンズ使えた!



Canon EOS Kiss X4を購入して以前使っていたEOS5のレンズは使えるのか試してみました。
結果、使えました!
若干セットする時に「固い」感じはありますが、フォーカスも露出等も問題なく動作しました。
これだったらWズームセットにしないで違うレンズの組み合わせで購入すれば良かった。。。
でも、今までのレンズも使えると分かったので嬉しいです。
大切にしたいと思います。
左がEOS kissで使用 EF-S55-250mm  右がEOS5で使ってた EF100-300mm